愛人募集男性が集結する定番サイト登録無料
愛人サイトランキング
条件がピッタリの愛人候補を掲示板で検索

 

 女子大に通っている頃から稼ぎの良いアルバイトが無いかってずっと思っていたんです。
綺麗な服とかバッグとか欲しいものがたくさんあったし、一人暮らしで仕送りを貰ってはいたんですけど、それだけじゃ全然足りないからアルバイトをしなければなりませんでした。
でも学生のアルバイトなんて大したお金になるわけでもなくて、何だか生活でいっぱいでゆとりも全くなかったのです。
だから、給料の良いアルバイトっていうのをずっと探していたんです。
元々接客の様な事は嫌いではありませんでしたから、夜のお仕事のアルバイトを見つけたときは、やってみよって素直に思うことが出来ました。
キャバ嬢を初めて見ると、かなり自分に合っている仕事だって思って、最初は随分と夢中になっていたと思います。
お給料の面でも普通のアルバイトよりは遥かにいいし、お客さんとのやりとりも決して難しいという気持ちもありませんでした。
それですっかりとハマっちゃって、学校行くのが馬鹿らしくなって辞めてしまったんです。
この仕事1本で行けば生活だってしていけるし、ちょっとした贅沢は可能だって思えたからです。
でも学校辞めたのは大失敗だってあとで思ってしまいました。
本当はちゃんと学校を卒業して、就職をした方のが安定した生活を送れるはずでした。
でも、いっときの稼ぎに目がくらんでしまって、何だかすべてを棒に振ってしまったような気がしたのです。
お仕事も続けていくとつかれが溜まってくるし、たくさんのお客さんたちに媚びらなければいけないのも大変なのです。
キャバ嬢と言う仕事に疲れを感じてきてしまって、別の方法を考えたいと思うようになっていました。
そんな頃にインターネットで見た愛人募集という言葉、こういう関係って本当に存在しているのかなって思ってしまいました。
お手当を貰って生活をしていくなんて、出来たら本当にいい事だし、キャバ嬢の仕事よりもストレスがなくて素晴らしいって感じてしまったんです。

愛人募集をしている男性を見つける事さえ出来たら、この生活を変えていけるって思えました。
ルックスは悪い方ではありませんし、スタイルだっていい方だし、知り合うことさえできれば何とかなるって気持ちが芽生えていました。
でも、愛人募集している男性とどうやって知り合えば良いのかって知識がなくて分りませんでした。
どのようにすれば愛人募集の男性と接点を持つことができるのか、それさえわかれば夢の生活が待っていると思えたのです。

 

 初めのうちはそれなりに楽しめることも出来たんですけど、やっぱり続けているのって凄く大変なお仕事だと思います。
夜の仕事だし、それに客商売と言うことで気を使うことも多くあるし大変なんです。
ノルマなんて地獄だって感じてしまうこともあって、ほとほとこの仕事に対しての疲れを感じていました。

 

 

自己紹介:
名前:つむぎ
性別:女性
年齢:21歳

 

キャバ嬢のバイトを始めてからというもの、学校に行くことが何だかバカらしくなっちゃって辞めてしまったんです。
だけどキャバ嬢の仕事というのも、決して楽なものではありませんし、疲れを感じてきていました。